忍者ブログ
ぶろぐ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

864cfe7f.jpeg昨日は春コミで売り子手伝いをするはずだったけど
千葉の電車ダメダメだった

着くの
昼くらいになっちゃう感じだったから
謝っていかないことになった

ごめんなさい

toranoana.jpgとらのあなで
委託してただけることになりました
ありがたいことです

本二冊

プリナビ
jour

どうぞ宜しくお願いします



先週
六本木のルイーダの酒場にいきました
整理券ゲットのためにならんでたら
朝帰りの酔っ払いが
入口のドアバリーンって割ったバリーンって
なんでこんなことに…

いろいろ食べましたよ
爆弾いわの火の玉コロッケとか
女神の果実とか
セクシービームとか
味わってきた
お高かったけど楽しかったよ


ドラクエ6の夢告白大量ゲットだぜっと思ってたんだけど
世の中の主流は9らしい
失敗した
choko.jpgしてますねー
日曜日なのに
がんばるなー

夜になるにつれて
本気度があがっていくんですかね
プロポーズ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]