忍者ブログ
ぶろぐ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tmfcutdoratai.jpg
夏休みもおわりですね
立夏の宿題から目をそらしつつ
綿雪とかは
小学1年だから朝顔の観察とかしたのかな

映画ハチをみてきました
ぼろ泣きです
犬かわいい

============

BabyPrincessオンリーイベント
『True my Family』
10/12
http://p-style.info/tmf/

に参加します
オンリーイベント初参加
うおー
挙動不審に拍車がかかる予感
PR
無事に生還です!

来ていただいた方
ありがとうございました!

本人は最初のうちは
頑張ってみたのですが
だんだんキョどっりながらよくわからなくなっていったので
下向いてすれ違い通信したり西で放浪してました
大魔法使いのユーナさんとすれ違ったよ
スペースにいてくれた
友人等に感謝です

欲しい本が
買えなかったりしましたが…
泣かないっ!!!


コンビニスレの方に
とらやきをいただきました
嬉しくて泣く

なんだか本とかもいただいて
ありがとうございますありがとうございます
SA3E0051.jpgべびぷりぐっずは

ほんとうに


これだけなんですか



明日は
以前出したコピー本も一応持っていこうとおもってます
宜しくお願いします

そして
ドラクエすれ違い通信してます
地図はなんか
私のは弱くて役にたたないっぽいので配らないようにしよう


ドラクエやってる方も
やってない方も
すれ違ったら宜しくです
dorakue.jpgあしたは
友人の友人のスぺで売り子です

ドラクエのすれ違い
何人あつまるかなー

画像は
ドラクエで
作ってみたものの
結局つれていかなかった
お供たち
purinabicover.jpgec7db0e8.jpgナツコミに出す本です

印刷屋さんにたのんでみました

どんな風にできあがってくるのか
できあがってこないのか
ドキドキです

全員かけたのではないかと思います
前回は小雨と海晴ねえさんシルエットだったもの!

******

お帽子をかぶってるさくらは偉いよ

私は
うっかり外にでてしまって
鼻と頬の皮がべりべりだよ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]