忍者ブログ
ぶろぐ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SA3E0147.jpg
プチソアートシリーズで
飾りつけつけ

春風さんっぽくしたかったんだけど
出来上がりは

なんか立夏っぽいな
PR

80a80e21.jpgあけましておめでとうございます
昨年はおせわになりました
本年もよろしくお願いいたします

年賀状は小雨でしたね

コミケで配った
ポストカードと一緒の絵柄ですが

冬コミお疲れ様でしたー

西は混雑してなくて
寒波の影響もあって寒かったですねー
コート脱げませんでした

スペースに来てくださった方
本をお手に取っていただいた方ありがとうございました

サークルさんが挨拶にきてくださって
それを挙動不審に答える自分
もう穴があったら埋まりたい

今回の新刊はすごく冒険をした本でした
いや毎回無謀な感じなのですが
今回はガンバが大海原にいかだでのりだすくらい
ちゃんと漫画かけるようになりたいです

では
来年も宜しくお願いいたします
よいお年をお迎えください

おとといは
友人の友人のサークルスペースで売り子をしていました
ハードでした
イナズマサークルらへんがひどかったようですよ
30日筋肉痛でうごけませんでした


31日
おおみそかです
ゆくとしくるとしです
コミケにいきます
いまからねます

在庫の搬入に乗り遅れてしまったので
手でいっぱい持っていきます
あまりにも重いので
弟に手伝ってもらえることになりました
筋肉がたりないですね
鍛えないと

jour_hyousi.jpg冬コミに出す本の表紙です
今日の午前中に印刷屋さんに送ってみました

ことしは
西 ほー29a
に配置になりました
西初めてです

コミケ参加も3回目になりました
はやいなぁ
すごいなぁ

jour
フランス語で日常だか毎日だかそんな感じの意味です
googleの翻訳で適当に出しました
飲み物のあれと違う感じです
カラーの本です
ほのぼのな雰囲気を出せてたらなと思います
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]