忍者ブログ
ぶろぐ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GetAttachment.jpg
今月号の
べびプリは
夏服の家族の全身がようやく見えた

わーい

見開きのページで一瞬最終回かと思って
心臓とまるかと思った
PR
Halloween2.jpg

和系でそろえてみました
全員のもと妖怪がわかったらすごい
去年…今年…いや去年?
のハロウィンはネズミ-ランドな感じのコスでしたが
今年はなにかなー

最近は
PS3が我が家にようやくきました

弟が
TOVをやっていて
ユーリさん美人すぎませんか
エステルが基本ティア服になってました
このエステルなら好きになる

大神ほったらかしで
ロロナのアトリエをやりはじめました
ロロナさんかわいい
攻略本が欲しいんだけど
本屋巡ってもみつからず・・・

あと
コミケうかったみたいです
わー
 

TMF3お疲れ様でした!!
来てくださった方ありがとうございました


初めてオンリーというものに参加しました
準備万端というわけにいかず
ガムテープとか
友人がいなければどんなことになったか
…考えるだけで恐ろしい


スケブというのを描かせていただきました
なんか嬉しいですね!
今度オンリーに参加する時は
色鉛筆とか持っていこう


好きなサークルさんの
コピー本を横目で見ながら
買いたいと思いながら
買えなかった・・・

少しずつ慣れていこう買うのとか


ジャンケン勝てなかった
カイジの限定ジャンケンなかんじで
アンケートもハズす体たらく

とにかく
スタッフ様や皆様ありがとうございました
TMF
tberry.jpgsarusuberi.jpg
TMFに
きちんと届いて
印刷できていれば
新刊です

百日紅組の本ってかんじ
wat.jpg朝顔の観察日記をつけていて

枯れてく花や葉を
悲しそうに見つめる綿雪を
長男は
なぐさめないと!

とか思ったけど
どうなんだろう
綿雪さんの悲しい顔は見たくないなー


台風すぎる
宿題の終わらなかった子供たちの学校行きたくない願望がお天気に
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]