忍者ブログ
ぶろぐ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cb96b64b.jpg
あけましておめでとうございます
昨年お世話になったかたもそうでない方も
今年も宜しくおねがいいたします!

年賀イラストは夕凪さんにしてみた
ちなみに文字は
父が描いた字を取り込んでみた

*********


冬コミお疲れ様でした
買ってきた本はゆっくり読んでこうと思います

今回は

1日目に前日準備
2日目に売り子
をお手伝いして
3日目久々に一般参加してみました

2日目で体力赤ゲージだったので
3日目はそのあとの予定も考慮すると
どう考えても無理だなーと思っていたのですが

なんといっても今回は合同本!!

メイド合同誌はどうしても手に入れたかったのと(なにこれ豪華すぎる!)
せう式さんの一般参加19人コピー本と
梅入さんが30日に募集して31人集まって作り上げたアニメ化決定記念突発コピー本と
もう行くしかなかったんよ
下2つには私も参加させていただいて
今回サークル参加できなかった私も
べびプリだ!わー!!とお祭りにのっかれた気がして嬉しかったです

会場でモンハンのオトモ配信で
綿雪送り込んでたら違う綿雪もやってきた
すごく嬉しい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして
私も会場で綿雪を送ってたらみどゃさんの綿雪が来てすごく嬉しかったです
大切にします!
うー 2011/02/03(Thu)18:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]