忍者ブログ
ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3966ab64.jpg
擬人化の逆は
…獣化でいいのですか
むしろ犬化
毛の色とかどうなんだろう
これでいいんだろうか

青空わんこは
飼うと
たぶんすごくかわいい
PR
二週目くりあー
何度か泣きました

なりきり装飾品が全部そろったから満足
イッシャクとか100年前大神様とかなりきりチビテラスがかわゆすぎる

今回は仲間が沢山いて
そのこたちがいちいちかわいい!

巫女装束のカグラちゃんが
観月にみえてしょうがない病にかかったので
巫女じゃない観月描く
TMF5行ってきました
会場にいくのに
迷ったのもいい思い出

本を手にとってくださった方
声をかけてくださった方
挨拶に来てくださったサークル様
ありがとうございました
前回までは
体力が切れてしまって途中退場だったのですが
今回は実弟に荷物とか手伝ってもらいました
荷物運びという名目で連れてきて売り子とかやらせてました
おかげでスケブ描けました
描くの好きなので描かせていただいて嬉しかったです
あ、お隣が霙ねえと氷柱ちゃんだったのですよ!ごほうび!

今回初めてアフターイベントに居てみました
なんというか
すごいのですね!
そんでもって初めてアフターの景品も出させていただきました…といっても本部でいただいた色紙なので申し訳ないのですが 
もっとこう気の利いたものをだしてみたいです
じゃんけんで勝たれた方が私の目の前の方だったので
自分の描いた色紙がちらちら見えていたたまれなくなったりならなかったり…

スタッフの皆様お疲れ様でした
オフにも誘っていただいて
みなさん優しいかたばかりで
ありがたい話です

twitterってすごいのね
できるだけがんばって追います

ありがとうございました

******

画像は
イベントで配ったさくらカードです
私が思ってたのとはける順番がだいぶちがいました
つりスカートいいと思うんですけど

これ一式を「さくらカード」で
色紙さくらとセットにしようとしてたんですけど
うん、なんか間違えた

--------------------

そして文章ながすぎ
mari.jpgTMF5 
10月10日いきますよ
プー1

既刊と
コピー本と
もっていきます

内容的には
夕凪さんとかそれなりにでてくるかんじ

DSもっていって
ポケモンのハイリンクとかにチャレンジしたいと思います

冬コミの
申し込みが失敗してるかも
うまくいけば失敗してないかも

e7c9ac05.jpg夏コミで配った着せ替えが
素材?みたいに
していただいてるようなので
ピクシブにアップしときました
よかったら遊んであげてください
TMF5でもなんかつくりたいなー 

アイルー村をはじめました
魚釣りをするゲームになりかけてます
なんか効率悪いことしてるのかなー?
次に出るモンハンではひとりで狩りができるようになりたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]