忍者ブログ
ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fff32d40.jpgべびプリ3D再映画館!
今日最終日でしたね行きたかった!行きたかったよ!!!

先週の金曜日行きました
次の日に忍たま実写みました
自分にしては二日連続でトウキョウにでかけるなど無茶なのですが
両方よかった
3D画面の姉妹たちは2D見た後だと
ああそこが3Dだったなぁというところと
どうりで作画がそうなってたわけだーというところとありました
なにがいいたいかというと
3Dみれる環境を我が家にください
せつないー

今日は檜山修之さんのお誕生日でめでたい!
朝気づいたら一日ハッピーだったのに!!とくやしい
PR
e68f16be.jpgコミケお疲れ様でした

スペースに来てくださった方参加していた皆様
べびプリ島のサークルさん方
ありがとうございました!!!

暑かったですねーほんとに

前日の売り子での消耗がはげしく
当日はぼろぼろにも程がある感じで
体力なさすぎですね

私は大縄跳びでも入れないようなひとなので
走り幅跳びでも踏切が合わなくてひどいことになったり
もうねほんとね
会話とかにもね
いろいろとねタイミングがね

ごめんなさい

コミケではこんな本がでますよ
ええと
こんな感じのです
思ったほどあつくないです
むしろ薄いです
日曜日の22:25の回を観てきました!
べびプリファンでない友人を二人ほど連れて行きました
上映終わったかとに場内に僅かに笑いがおきとりました

冒頭の家族の生活してる感じが大変好ましいです
星花と夕凪の感じがそういう感じかーとちょっと新鮮だったりして
ふぶゆきは期待どうりで抱きしめたい
あと動物の動きかわいかったですね
キュウビとかフェレットとか
家族可愛いなあ

ちょっとべびプリをしっている友人の反応として
「春風ちゃん淫乱にされてたね」
「あ・・・それはあってる」
「あのヒカルって子いい子になってたね」
「あ・・・それもだいたいあってる」

だいたいあれであっていたことがわかりました

もう一回は行きたいなぁ
mihannee.jpgコミケ受かりました

三日目の東ム―25a ”どらたい”です
Baby Princessで本を出しますよ

宜しくお願いします!


写真を参考にみはねぇ練習~

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]