忍者ブログ
ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

52b8816b.jpg大磯にいるんだなー

大磯で
温泉誕生日会ですよねー
なちゅらるぼーんすたいるで

タオルは
お湯につけちゃいけないですものね
PR
cb96b64b.jpg
あけましておめでとうございます
昨年お世話になったかたもそうでない方も
今年も宜しくおねがいいたします!

年賀イラストは夕凪さんにしてみた
ちなみに文字は
父が描いた字を取り込んでみた

*********


冬コミお疲れ様でした
買ってきた本はゆっくり読んでこうと思います

今回は

1日目に前日準備
2日目に売り子
をお手伝いして
3日目久々に一般参加してみました

2日目で体力赤ゲージだったので
3日目はそのあとの予定も考慮すると
どう考えても無理だなーと思っていたのですが

なんといっても今回は合同本!!

メイド合同誌はどうしても手に入れたかったのと(なにこれ豪華すぎる!)
せう式さんの一般参加19人コピー本と
梅入さんが30日に募集して31人集まって作り上げたアニメ化決定記念突発コピー本と
もう行くしかなかったんよ
下2つには私も参加させていただいて
今回サークル参加できなかった私も
べびプリだ!わー!!とお祭りにのっかれた気がして嬉しかったです

会場でモンハンのオトモ配信で
綿雪送り込んでたら違う綿雪もやってきた
すごく嬉しい
d75a59e0.jpg弟に無理やり
ダンガンロンパやらせることにした
沢城ボイスで釣った
引き継ぎ要素あるんだなー

******

漫画ではなく
日記
新しい順
特に意味はない
ea75fa54.jpgダンガンロンパ
くりあしたー

面白かった
とても豪華な声優陣
大山のぶ代さんは反則だよね
希望と絶望
推理もちょうどいい感じで
ただ
おしおきは精神にクる…
のぶよクマこえーー
aa54e094.jpgだいじょうぶかな・・・あの子
前回はにゃんこと入れ替わりだったのですが
なにに憑りつかれてんの?

だいぶ
寒くなってきました
うちの猫が
布団からでて
こなかったりします

さみしい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]