忍者ブログ
ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mari-.jpgお稽古ごと

マリーにバレエ習わせたい
すごくはまると思うのですが
才能あるはずなんですが
白タイツ関係なしに
レオタードとかちょう似合うはずなんですが
ポワントは小学校4年生くらいまで履かせたくないな
身体の成長を阻害しかねないしな!うん

オーロラ姫のアダージオとかはまるとおもうのですよー

個人的には
三幕の金平糖の踊りとか猫とかのほうが好きなんですが
PR
r1oqr.jpgTMF6行ってきました

来てくださった方
本を手に取ってくださった方
声かけてくださった方
お菓子くださった方
抱きしめてくださった方etc…
とにかくありがとうございました

今回はアフター景品に
オコジョとキュウビをださせていただきました
じゃんけんに勝ち残った猛者の元に嫁に行ったわけですが
可愛がってもらえるといいな

オコジョ×3には
朝、マックでもらった
クウガに綿雪のお面を被せたものを
添えさていただいたのですが
とうとう誰からもツッコミは入りませんでしタ
滑った…ということをそろそろ真摯に受けとめていこうと思います
※オコジョとキュウビの里親様へ:多分洗うと大惨事になります

今回はスケブもたくさん描かせていただいて嬉しかったです
スケブの何が楽しいって
自分の描かせせていただくページの前に
素敵な絵がいっぱいあること!
眼福眼福♪

スペースが
カルタとかのイベントがよく見える配置だったので
とても楽しかったです
早食いはみてておなかがいっぱいになりました
次はチョコカツカレーかクグロフか”すい”か
カルタはあの人数でカルタが成立することにちょっと驚きました

次はもっと目を凝らして歩き回ろう
いろいろもったいないことをした気がする

打上げも誘っていただいてありがとうございました
ひさびさに肉あんなに食べた
酒さえ呑めればもういうことなかったのデスガ
最近呑んでない

*******

また辛い現実がハジマルヨ
u23pn.jpgkosame1.jpg明日TMF6にいきます!

スペース リー1です

今回は
カタログの表紙とか
描かせていただきました
本は
薄めのコピー本を出します
今からコピーしてきます
あと既刊の本持っていきます

キュウビの
なんかそれっぽいものを
作ったので
アフター景品に出そうとおもいます~

では当日よろしくお願いします

とりあえず無事です
アトリエシリーズの新主人公お姫様なのだけど
王冠といい色合いといい
ああなんかちょっと14女ぽいって思って
きゅんとしました
c3b1dfc4.jpg19angelsお疲れ様でしたー

来てくださった方
声かけてくださった方
スケブかかせていただいた方
ありがとうございましたー
天使の羽根は
どなたのところへいったのでしょうか

ちょっと
ホタリボンをつくってみたので
つけて居てみましたが
とくに誰からも咎められなかったので
そのままつけてました
TMF以外のオンリーイベントは初めてだったので緊張しました

画像はミミちゃんの格好のミミちゃんと同じ声の小雨と小雨の友達のミミちゃん
とエスティさんと同じ声のみはねぇ
トトリのアトリエ

******

終わりごろに家から
車のバッテリーあがって
動かないというメールが入ってた
なきたい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]