忍者ブログ
ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

87a37ee7.jpga729d3fa.jpg10月9日
True my Family7
http://p-style.info/tmf/
青空プチオンリー「青空いっさい!」に参加します
http://19tensi.com/solove/

スペース『 青空―5 』
サークル名『どらたい』です
です

既刊と
ぺらっとした青空のコピーの本があります

ホチキス下手なんですけどよろしくお願いします
PR
タイバニ関係ないんですが

炎の蜃気楼のアニメ版をみとります

もとの小説は友達から借りて読んだことがあるのですが
中途半端で終わってる上にだいぶ忘れてるなぁ
図書館とかにあるかなーいやだがしかし読むのめんどい

この小説のせいでだいぶ前から私の中で直江はガチです
あと景虎という酒呑んでみたい

うーん
挿絵あったはずなんだけどイメージ違うな
fff32d40.jpgべびプリ3D再映画館!
今日最終日でしたね行きたかった!行きたかったよ!!!

先週の金曜日行きました
次の日に忍たま実写みました
自分にしては二日連続でトウキョウにでかけるなど無茶なのですが
両方よかった
3D画面の姉妹たちは2D見た後だと
ああそこが3Dだったなぁというところと
どうりで作画がそうなってたわけだーというところとありました
なにがいいたいかというと
3Dみれる環境を我が家にください
せつないー

今日は檜山修之さんのお誕生日でめでたい!
朝気づいたら一日ハッピーだったのに!!とくやしい
e68f16be.jpgコミケお疲れ様でした

スペースに来てくださった方参加していた皆様
べびプリ島のサークルさん方
ありがとうございました!!!

暑かったですねーほんとに

前日の売り子での消耗がはげしく
当日はぼろぼろにも程がある感じで
体力なさすぎですね

私は大縄跳びでも入れないようなひとなので
走り幅跳びでも踏切が合わなくてひどいことになったり
もうねほんとね
会話とかにもね
いろいろとねタイミングがね

ごめんなさい
C80
C80 8/14 
東4ホール
ムー25a どらたい です

新刊は
「あつくあつくなーれ!」オフセット
どたばたした感じの本です

 
「ve rluisant」コピー
マリーと観月の蛍の本です
蛍はホタじゃないほうの蛍です
ややこしい

あと
ゲスト参加をさせていただきました

東ム31‐a WG02 様
東ム31‐b TmF実行委員会様
の所で行われる夏コミ★べびプリ連動企画
映画の半券とかもってくるといいことあります
http://19tensi.com/movie/

東ム24-a サークルお姉チャンバー様
海晴お姉ちゃんの合同誌『BE MY BABY』

東ム-27a BUNNY FORK様
東ム-27b PicoPicoLab.様
2サークル合体 虹子合同本「にじこがいっぱい!」

珈琲みるく症候群
べびプリ合同コピー本
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]