忍者ブログ
ぶろぐ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ec2cdc76.jpegちょうかわいいー

悶えまくりです
内容が厳しいと前情報で聞いていて
ロロナクリアできなかった私は
一周目はバッドかなと思いながら
のんびりプレイしてますが
なんとか3年目は超えられた模様

トトリちゃんがもう動くたびにふわふわかわいい
トトリちゃんは本体は普通の娘っぽいのに
漁村でその格好でふらふらふわふわ完全に浮いてる!かわいい!!

ミミちゃんもツェツィ姉もメル姉もかわいい
ロロナさん…その苦労人気質が剥げた
スケさんとかやつれててでも中身が可愛すぎる
イクセくん素敵に成長しすぎ
くーちゃんがダメな方向に伸びてた…いいぞもっとやれ
そしてパパ…豹変したビビる
PR
5ba79041.jpegヤンデレ彼女かってきた
病ンデレも
よいですが
ヤンキーデレもいいね
かわいい
レイナさんかわいい

ゼノブレイドプレイ中です(主に弟が)
人の喰われかたとか
殺されかたとかちょっとこわい感じです
広大なマップで迷走中
32aaf1a8.jpegあめのちくもりでまたはれるー

携帯の着メロを猫の鳴き声にしたら
うちの猫が逃げて行った

イナズマイレブンに
そめそめが復活しててびびる
なにがあった!?
つうかふぶきと入れ替えとか
意味がナイヨ
ワイバーンブリザードとかいつでんの?

くりまつはいつまでいるの?(ぼそり)
34b46abe.jpg
コミケ受かりました
8月15日(日) 東地区“ム”-42b
だそうです

おつかいとかする話をかきたいなとか
思ったり思わなかったり

プリキュア見逃した
録りそびれた
もうがんばれない

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]