忍者ブログ
ぶろぐ
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は
友人の友人のビックリマンのイベントを手伝ってました。
イベントの主催側とか
私にはむりぃなと思いながらお手伝いさせていただきました。
要領悪すぎる・・・
あまり大きくないオンリーイベントという場所は
人見知りにはきつい場所ではないのだろうか。


月曜日には
ベビプリのイベントがあったそうですね
いける範囲内だったのですが…
オンリーに
一人で乗り込む勇気をください
うわー
トゥルーな本が読みたいのに


あの
コミケですら
本を買う勇気がなかなかでない人間には酷すぎるよう。。。

PR
sakiura.jpg
べびプリをながめているとだいぶ昔を思い出したりします


小さい頃って

夜中
突然目が覚めてしまうと

暗い中でみる天井は
いつもみているものとは違うように感じるし

遠くから聞こえる声だかなんだかも聞きなれない音だし

部屋から動くのも怖いしで
どうしようもなかったなぁ。
657aa319.jpegドラクエ8やってます
ゼシカの着せ替えたのしー
錬金釜はずっと上薬草を作り続けてます・・・

プリンセスローブはお姫様の春風さんに着せないと。

Ⅹ箱ほしいよ
ヴェスペリアやりたいよ!!
いままでで一番うざくない主人公見たいよぅ!!

いや・・・
ウザいランキング・ベスト☆3に入るであろう、
ヴェイグが一番好きなんですけどね!!!
mary.jpgマリーもかわいいよね。

ホタが具合が悪いのに
王子様にアプローチしている
春風さんまじ乙女!!

maruta80628.jpg
マルタサン



ラタトスクはじめましたー
暴走エミル怖い。
モンスター可愛い!!
一番最初に
仲間になったモンスターの名前が、
”ゲーティア”であることに狂気を感じる。

リフィル先生とジーニアス君と一緒です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]