忍者ブログ
ぶろぐ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090405.jpg
居候の桐乃さんは
遊園地いったのかな

家族はみんな遊園地に
桐乃さんはフレディと家で…お留守番を

とか
そういうことじゃないよね!!??
 

PR
20090401.jpg麗の日記をよんで
わたしは
鉄のことはわからんのですが

とにかく
麗がいままでになく
目を輝かせて
日記を書いている姿を想像して
おもわずにやけてしまいました


エイプリルフールなので
ソーシャルネットなんちゃらで
新しい家族が増えますとか
嘘日記をかいたら
かえって自分がさみしくなった
raibuon.jpg昨日の吞み会が
翌日にまで響いてた…

記憶もふっとんでるし

あんまのむもんじゃないな

090325.jpg
生きているのがつらいので

PSPアーカイブで
ポポロクロイスⅡを一気にやりました

ずっと昔にやったので
ストーリーが記憶とチガっ…

なにも覚えてませんでした

ドット絵がかわいすぎる
090312.jpgマイ レインボー とマイ モーニングサンシャイン
冒険記録~

バトスピといえば
OP歌ってるミッチーが
右京さんの新相棒ってほんとですか

相棒DSストーリモードはクリアした
ノベルモードは
暇なときちくちくやればいいよね

ときめもGS買ってきた
檜山さんの声をききまくるですのだ
絆創膏をつついてくるです
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]