忍者ブログ
ぶろぐ
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

rituniji.jpgジャージの上着に
膝をかかえいれて
ピョコピョコ歩けるなら

おしゃまな
2歳児くらい
なかに
入れる

よね
PR
71db2035.jpg
咳でのどがツライ
風邪ひいた

エプロンの後ろの紐を結ぶのがなかなか上手くいかず、
眉間にしわがよっていく吹雪さん
だんだん手も疲れてきた吹雪さんだ


知り合いの娘さんが小学校2年生で
慕ってくれてとてもかわいいのです
ポケモンの絵を描いてなんのポケモンかあてっことかして遊んできましたー

吹雪の日記はおおよそ小学生のものではないけれど
実生活でちょうちょ結びとか
そうい日常っぽいとこが年相応な感じだとかわいいよね、と思います。
seiharu.jpg星花はよいこなので
髪の毛とか自分で結ったりしそうだけど

ときどき
春風さんが梳かしてあげたりして
星花ちゃんの髪はつやつやね、とか言われて
ちょっと頬を染めてたりすると

嬉しい

私が
sakura0018.jpg
なわとび
なんて単語ひさびさに目にした。

なわとび検定とか
小学校でもアヤトビくらいが限界でしたよ
二重跳びなんて三回くらいしかできなかったよ

一番上らへんに三重跳びがあって
あと・・・
上位ランクにあった
ハヤブサってなにやるんだっけ

mari0014.jpg
年少組リーダーなマリーの話を
もっと聞きたい。

でも
ふぶふぶに気を使ったり
積み木をみせに来たり
妹成分も見逃せない!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]