忍者ブログ
ぶろぐ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はお世話になりました
TMF(今日中に日記は送れるのか…?あと三分!)

本を買ったり
スケブとか描かせていただいたり
声をかけていただいたり
お菓子いただいたり
あたたかな雰囲気で楽しかったです
影に隠れてありがとうございますと念を送っていました

私の体力がなさすぎて
本をあまり持っていけなかったので
持参分を完売させていただき

とてもありがたいと思うのと同時に
なんだかとても
申し訳なくなって
アフターイベントとか参加せずに
早めに帰ってしまいました

次回はあるのでしたら今度は頑張ろうとおもいます
色紙とかゲットするよ!!!

ともかくみなさんありがとうございました


小説4巻
立夏かわいすぎるんですけど
チアとかドストライクですよ
立夏はもう夕凪さんとおバカ騒ぎをしなさそうな気もして
成長が嬉しいと同時にすこし寂しい
あとイナズマイレブンは卒業しなくていいよ

生徒会長の正体にビックリ!!

水着の大きさを見るだけなのに
ちゃんとパンツを脱いでから着た麗は偉いと思う
PR

77458211.gif
明日TMFにいってきます

今ごろ書くのもどうかと思いますが
既刊本と
新刊にコピー本と
無料配布ポストカードもってきます

きいろっぽい本です
宜しくお願いします
 


517488d2.jpgツタヤが100円だったので
すごーく昔にやってた
木曜の怪談の
怪奇倶楽部小学生編を借りてきた
なつかしおもしろい

若いな
たっきー
修平役の子が上手いなーと思って
気になって調べてみたら現在22歳だそうな22歳て…
もう年月とか考えないようにしよう

MMRとか すごく  観たい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]