忍者ブログ
ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mikumo.jpgシンケンジャーが
明日ツタヤにやってきますよ!!

銀幕版天下分け目みながら自宅待機!!
サマーウォーズみながら自宅待機!?
プリキュアオールスターズみながら自宅待機?


ムゲフロとポケモンレンジャーは弟に任せた
そして自分は頭がパカパカのDSで逆転検事
みくもさんのかんざしがすごい可愛いと思うんですけど
描き忘れた


そんな氷柱さん誕生日
PR
haetcatch2.jpg
なんだかとても可愛いので楽しみです

二人同時変身いいね

今回は
仲間増えるのかな

シンケンジャーで
一回もえつきてしまって
コセイジャー2話目からさっそく見逃した
ついでにWとドラゴンボールとワンピースも

明日はちゃんとおきる!!
neju.jpg無限のフロンティア
えくしーど

ダ・フォックスさんがやってきました
しゃおむうはかわゆい

ハーケンさんの檜山ボイスがとてもよいです


戦闘後会話は
何パターンあるんですかこれ?
NHK分が足りない
忍たまとかマインとかピタゴラスイッチ分が足りない

最近はドーラさんが面白いと思います

シンケンジャー
爺生きてて良かった!!
殿よかったよ
朝から泣いた
姫いい子いい子だけど来週どうなるん?
という感じです
コロパタがむずかしすぎで
もう詰んでしまいました
大根くばりって過酷・・・

もうすぐドラクエ6が発売ですね
モコモンを仲間にしたかったんだけど
できなくなったっぽい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]