忍者ブログ
ぶろぐ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3f063460.jpgまさかの一週目バッドをだしました
うえーーーん
えーーん

引き継ぎの二週目をはじめました

つぎこそは
なにかしらEDをみたい
PR
ec2cdc76.jpegちょうかわいいー

悶えまくりです
内容が厳しいと前情報で聞いていて
ロロナクリアできなかった私は
一周目はバッドかなと思いながら
のんびりプレイしてますが
なんとか3年目は超えられた模様

トトリちゃんがもう動くたびにふわふわかわいい
トトリちゃんは本体は普通の娘っぽいのに
漁村でその格好でふらふらふわふわ完全に浮いてる!かわいい!!

ミミちゃんもツェツィ姉もメル姉もかわいい
ロロナさん…その苦労人気質が剥げた
スケさんとかやつれててでも中身が可愛すぎる
イクセくん素敵に成長しすぎ
くーちゃんがダメな方向に伸びてた…いいぞもっとやれ
そしてパパ…豹変したビビる
5ba79041.jpegヤンデレ彼女かってきた
病ンデレも
よいですが
ヤンキーデレもいいね
かわいい
レイナさんかわいい

ゼノブレイドプレイ中です(主に弟が)
人の喰われかたとか
殺されかたとかちょっとこわい感じです
広大なマップで迷走中

プリキュア見逃した
録りそびれた
もうがんばれない

d3e526fc.jpgプリキュアの映画借りてきた

やっぱり
ココとナッツは
狙い方がすごいな!

DVDがしょっちゅう止まるんですが
だいぶディスク傷ついてるなコレ…

でも
幼女が傷つけたんならしょうがないか!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]