忍者ブログ
ぶろぐ
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

watazora.jpg綿雪と青空

病気で寝てて外に出られない綿雪のところに
青空がトテトテやってきて
おひさまのような明るい笑顔で
ピカピカどんぐりを綿雪に渡してたりしたらいいなぁ。

そしてそんな青空に綿雪はピカピカの箱をプレゼントするんだ。


ベビプリに脳が侵食されてキマシタヨ
******

今日は雪のせいで東京から帰ってこれないかと思った。
PR
rika.jpg元気に跳ねそうな
7女立夏と11女夕凪。

ふたり合わせて

----いい気分♪

24時間営業中です。
haruka.jpgベビプリ・・・
世間と自分との温度差に少し泣く。
え・・・
もしかして
あんまり・・・
はやってない?
いや、まだ始動してないから。

なつかしいな、
セラフィムコール、
シスプリ、メリパ

nijiko.jpgテレビがぶっ壊れたので
地デジ対応のテレビを買いました。

マッスルという
プロレスの面白い人たちのDVDを借りたのでみてます。
プロレスがわかるとたいそう面白いらしい。
格闘技あんま好きじゃないし
技も何がすごいかわかんないけど
だいたいおもしろいよ。

seika.jpgポリエステルな毛布がストーブで焦げた。
ダイオキシンっぽい煙が部屋に。
そして体に悪そうなにおいが部屋中に。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード
最新トラックバック
最新コメント
[06/15 ぐら]
[06/07 みどゃ]
[06/05 ぐら]
[02/03 うー]
[09/01 みどゃ]
プロフィール
HN:
みどゃ
HP:
性別:
非公開
カウンター
忍者ブログ [PR]